TOP » SPORTSのこと » EURO2004開幕!!!
2004.06.13 02:28(Sun)

EURO2004開幕!!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

いよいよ"EURO2004"が開幕しまし、開幕戦である「ホスト国ポルトガル VS ギリシャ」という初戦が行われました。
好きな選手である"Figo"(↓)のいるポルトガルを応援しています。
a0025960_2275.jpg

が、今回もポルトガルは優勝候補にあげられながら勝てない!
というか弱い!特にデフェンスが"ざる"!!
今日もカウンターにやられました!しかもパスミス…
ワールドカップに続いて自分たちより比較的に弱いチームに大事な初戦を負けてしまった…呆れました!!怒!!

クリスチアーノ・ロナウドよ!クロスを練習しろ!
俺が言うのもなんだが下手過ぎ!
これじゃあ、マンUでもベッカムみたいに活躍できない!
せっかくベッカムの7番を引き継いだんだからクロス(特に左足の)練習しろ!
といってもフィーゴが代表引退してしまったら応援しないけどね。

とにかくポルトガル頑張ってくれ〜!
グループリーグで終わっちゃダメだ〜!(泣)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!