TOP » 私事。 » 環状線。
2004.06.13 21:41(Sun)

環状線。

Category:私事。

京橋から"環状線"に乗って難波まで行きました〜!!
初めて環状線に乗りました。いつも地下鉄ばかり乗っていたので…まぁ、住んでいるところがJRが通っていないので…景色とかが良かったデス!
a0025960_21404.jpg

そう×2、同じ京橋から乗ってきた「YMCA(…西城秀樹ではない)」というボーイスカウトのような団体の子供とかリーダーの年上の小野真弓似!?の人に話しかけられ、道中いろいろ話していました(←ここらへん関西)。
子供は活発で大人二人で子供10人くらいを見るのはたいへんだったみたいです…。
ただ、環状線に初めて乗ったんですが、ゆれる×2!!急ブレーキとかする…
でも子供の面倒をみるのもイイかもね☆キャラに合わないが…(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!