TOP » SPORTSのこと » EL BLANCO (白い巨人) が日本にやって来た!!
2004.07.30 10:44(Fri)

EL BLANCO (白い巨人) が日本にやって来た!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

a0025960_1028572.jpgあのヨーロッパの強豪"Real Madrid"が日本にやって来て、ジェフ市原と練習試合をした。

今年はASローマからサムエルを獲得し、デフェンスの強化をはかっているためどうなるか期待していたが、始まってすぐにFKからGoalされた…おいっ!

a0025960_1036816.jpgそれでスイッチが入ったのかダイレクトでパスを縦横まわされ、Figoのドリブルでゆさぶられ、最後はFigoのドリブルからのアウトサイド・パスでグティ(写真)が決めて同点。
そして、スペインの至宝、キャプテンのラウールが決めて逆転。
前半戦レアルにかなりパスをまわされて疲れきったジェフ陣は、最後の方走るのがやっとなくらいでかわいそうな感じでした。

またFigoやロベルト・カルロスが代わりメンバーはカンテラ出身(ユース)の選手が多いため、知らない人が見れば「誰だ!?」って思う若手ばかりだったため、あいかわらずサブに不安が残っているなぁと思いました。メヒアとかうまいとは思うのだが、もう一つですね…。

今回、ロナウドとジダンが出ていなかったため、ちょっと残念だったですが、かわりにレアルのモリエンテス(なぜか背番号4!?)久しぶりに見れてよかったです。できればヘディングで一点!
結局、最後にソラーリが入れて、3対1でした。
土曜にはヴェルディとやるらしいのでまた見る!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!