TOP » しふくのおと♪ » "ゆず"
2004.07.24 01:18(Sat)

"ゆず"

Category:しふくのおと♪
Tag:

a0025960_141169.jpg新曲「栄光の架橋」を聞きました。
めずらしくスローな曲です。
今回の歌はアテネオリンピックのNHKのテーマソングみたいです。
"ゆず"と"夏"と言えば、やっぱり"夏色"ですかね〜!!

ゆずを知ったのはその当時付き合っていた彼女の影響なんですが、「地下街」や「ねこじゃらし」、「遊園地」、「シュビドゥバー」、「ねこじゃらし」などの結構古い曲は今でもGood!!です。
SINGLEでは「友達の唄」と「サヨナラバス」が好きです!!

a0025960_144143.jpgその中でもおすすめのアルバムは
「歌時記〜サクラサク篇」です。
これはライブアルバムなんですが、なんかゆずのライブに行った気分になれて良いし、ラスト3曲はライブで聞けたら本当に最高だろうなぁ〜と思います。

※ちなみ限定生産なので現在売っていません。
聞きたい人はレンタルしましょう☆
自分は所持しています(^_^)/'

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!