TOP » 私事。 » 友の旅立ち
2004.09.28 00:32(Tue)

友の旅立ち

Category:私事。

さっきまで大学時代から前の会社までと長い付き合いの友達と飲んでました。

その友達は来月からオーストラリアに亡くなった恋人の骨をまきに…ってのは冗談でシドニーにダンスの勉強をしに行くそうです!!
家も薬院でダンス教室をやっていてけっこうお金持ちなんですがきどってはいないちょっとへんな人ですが良いやつです。

まぁ、そんなことで約半年向こうで暮らすみたいです!!
ちょっとうらやましいですね…。
自分も海外、特に地中海に面したスペインやイタリアなどのヨーロッパの国に行きたいですね☆
または今やりたいことは
・景色などが奇麗な山に登山
・スイス〜ドイツへスノボーで国境越え
みたいな…やりたいですね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!