TOP » SPORTSのこと » プロ野球全面ストへ
2004.09.18 01:13(Sat)

プロ野球全面ストへ

Category:SPORTSのこと
Tag:
プロ野球全面ストへ

プロ野球史上初のストライキが行われることが決まった。
それも土日に…悲しい…なぜって!?
明日のダイエー戦のチケットを取っていたから…あぁ、悲しい夏の終わりです(T_T);
暇になっちゃいました!!
そういえば台風でゴスペラーズのコンサートがなくなってしまった人もいましたね…本当に悲しい!!誰か慰めて!!(笑)

ただ、スト事態は仕方がないことだと思う。
さっきスポルトに古田選手が出ていて男泣きしていてとても感動した…選手たちも本当につらいことがかなり伝わって、今回のストをきっかけにプロ野球界が変わることを望みます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!