TOP » 私事。 » ふぅ〜
2004.10.02 03:40(Sat)

ふぅ〜

Category:私事。

a0025960_3401769.jpg疲れた…月末や月初めはVERY忙しい!!
マジでやっと寝れる!!
誰かうまい酒の味がわかるやつでも誘ってBARなどに酒を飲みに行きたいものだ☆

実は一件行ってみたい店があって、かといって一人で行ったら浮きそうなところなどでどうしようか迷っている(>_<);

iBookを持って一人で行くのもいいが…Coolな人ではないし、タバコも吸わないので一人で行くと寂しい時ってあるんだよね:Pただ、特に考え事をしていてしゃべりたくないときなどは

本当にBESTで良い考えが浮かぶんだよねこれが〜!!
今はそんな気分ではないがね。どっちかと言えば酒を飲みながらなんかしゃべりたい系!?かな(←ガヤ×2ではない)

まぁ、眠いのだがそんな感じ☆
やっと寝るzzz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!