TOP » 林檎の話題 » IとMac
2004.10.26 02:07(Tue)

IとMac

Category:林檎の話題
Tag: ,

自分は"Mac使い"で運動図も使えますが、よほどのことがない限り、これからも"Apple 一筋"である。
先月、G5を搭載した「iMac G5」が発売され、かなり売れているみたいです。
自分もすぐ買いたい!!新製品が出たら買いたい。
いや、そうじゃなくても買いたい…のですが、今じっと耐えています(笑)

■これからのMacに対しての予定
・来年春までにiMac G5を買う
・そしてTigerを即買い
・いずれ"力本"こと"Power Book G5"購入
・最後にPower Mac (その頃にはG6!?)
大まかにはこんな流れ。Power Macはともかく来年にiMac G5を買う。
これを達成すべきためにお金貯め中!!

そして夢は「好きなときにMacを買えるだけのお金を稼ぐこと」(ひとまずの目標)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!