TOP » SPORTSのこと » ICHIRO新記録だぁー!!
2004.10.02 12:29(Sat)

ICHIRO新記録だぁー!!

Category:SPORTSのこと
Tag: ,

ichiro265.jpgICHIROがとうとうやってのけたぁー!!
一打席目でシスラーに並び、続く第2打席目で258安打を打った!!!
!すげー!!スゲー!!本当にすごい記録だ!!

なによりもビックリしたのがあのCOOLで有名なICHIROが少し潤んでいた。
その後マリナーズは7連続Hitを打った。
本当にこれがシーズン中こんな感じで調子良ければチームの成績はこんなにならなかったと悔やむ。
そうすればもう少しICHIROに打席がまわっていたのでもっと打っていたかもしれない…。

a0025960_12331923.jpgそれにしても本当にすごい選手だICHIROは、走・攻・守がここまでそろった選手はMajorを探してもそういないと思う。

本当自分もICHIROが258本目を打った時マジ感動した。
ICHIROが先日インタービューで
「自分勝手にやればいい。ただそれは良い意味で自分勝手に…」
と言っていた言葉が印象に残りました。
自分にできることを精一杯やる。
そういったことが成功する上で大事なことだとかなり感じました。

ICHIRO選手にはまだまだ記録を伸ばしてほしいと思います!!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!