TOP » 私事。 » 健康第一!
2004.10.17 01:37(Sun)

健康第一!

Category:私事。

あぁ〜疲れた…ここのところ人を送るために奮闘する!ということが続いたためと特に寝不足のためどっと疲れが貯まった(>_<;
時間に余裕を…ってこればかりは仕方ないので言わないが、その後商談が控えていたときはマジキツかったなぁ〜(焦)
まぁ、すべて間に合ったし、うまくまとまったのでよしとしよう!
正直今日は飲み会どころではなかったなぁ…かなりテンション低めで周りに悪かったなぁ〜すんましぇん☆
そういうことで帰りに「花とアリス」を借りてきたのでそれを見て集中して短時間だが寝ようzzz

関係ないが、さっきテレビで久しぶりに鈴木杏樹を見た。
「あすなろ白書」のとき93年!?だから11年前というと小学生だったが本当に奇麗でませたガキだがああいう大人の女性に憧れていたのを思い出した。
だとすると40歳くらいだがまだまだ奇麗ですね。
余談。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!