TOP » 林檎の話題 » Appleがなんか出している!!
2004.10.02 04:20(Sat)

Appleがなんか出している!!

Category:林檎の話題
Tag:

a0025960_4112090.jpg
AppleのWEBページを見たらなんかあたらしいソフトが出ていた。
なんかSoundTrackやGaragebandに似ている音楽系のソフトかな!?

それは良いとしてiMacG5の実物を見ると買いたい気持ちが押し寄せて来るね(笑)
あのデザインは実物を見たら違うし、自分も横にiPodをDockにさして置いておきたい!!って思った俺はバカ…(>_<);
とにかく俺の心を迷わす芸術品だね…。

a0025960_4231170.jpgそれはいいとしてAirTunesがやってみたくてAirMacExpress(写真)を探しているのだがどこの店にも売っていなくて(Apple Storeでも3〜4週間待ち)で困っている。
これでMacから俺のコンポにとばして聞くってことをやりたいですなぁ。

まぁ、3年後には自分のOfficeを持ちたいですな(ビルゲイツの呪いがかかったソフトではない!!)…ってか、その予定でことを進め中!!!!
そしてMacにあった感じの部屋借りるだわさ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!