TOP » 私事。 » MHK観覧。
2004.10.15 01:02(Fri)

MHK観覧。

Category:私事。

今日はNHKの公開録画の番組を知り合いの人に誘われて観覧してきた〜!!
ゲストはKABAちゃん(1回目)とマルシアさん(2回目)だったが、特にKABAちゃんのトークはおもしろかった☆
初めて観覧したのであぁいう風に番組が作られるんだと知った!!

ディレクターは本当にたいへんそうで、2回目のほうは途中映像が収録されていなくて取り直しのところがあったりとアクシデントも満載でそこも面白かったです(ちょっと人ごとだから言えるのですが…)。
今回、司会の方はテレビチャンピオンの司会をしている中村雄志さんやスイングガールズに出ているらしい女優の卵・中村知世さん、そしてとてもインパクトが強かった地元のお笑いコンビ"アベドゥ!?"さんでみんな地元の方で(…なんとKABAちゃんも)、特にヤマドゥ!?は顔がとても×2濃く面白かったです!!(…ケツ痛そう!三層ジューズまずそう!だった)
次は民放のほうや映画の収録(岩井俊二とか!?ってか見てみたい)に行ってみたいですね!!

まぁ、そういうことで事項自得だが仕事に追われ中…。
明日はクワーズジャパン(ZIMAとか出している)の社長の講義に行く!!
そのために寝る時間犠牲。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!