TOP » 私事。 » ZIMA
2004.10.15 23:29(Fri)

ZIMA

Category:私事。

今日は本当に充実した一日だった。まぁ、昨日は寝る間を惜しんで仕事したかいがあった!
ということで今日は母校で"ZIMA"で有名なクワーズジャパンの社長である竹崎一雄社長。
竹崎さんのお話を聞けてとても心に残った!!(話の内容や印象に残ったことなどは別の場所で書くことにする。)

a0025960_030329.jpg

竹崎さんの講義は昨年に続いて2回目だったが、学生のときと社会人のときとでは感じ方などが違ったと思うし、昨年の卒業シーズンの憂鬱なときに「あぁ、こうしよう!」と自分で思えたのもその講義で聞いた竹崎さんの言葉が大きかった。
マジで…。

※講義にでたということで久しぶりに先生にも会って少し話したのだが、元気がなかった…しまいには遅刻常習犯のあの先生が「遅刻はしないように」って言っていたのがビックリした!!学生時代はかなり振り回されて大変だったが、好きな先生なので元気出してほしいですね〜!!
ちょっと心配…(>_<);
そして仕事とFP講座を終え、やっとこさ家に帰り、めったに家では酒は飲まないのだがZIMAを飲んだ☆

そういうことで眠い…寝不足がきたので早めに寝るzzz…本当に今日は心もお腹も満腹だ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!