TOP » 日記 » 天皇杯観戦!!
2004.11.14 23:18(Sun)

天皇杯観戦!!

Category:日記
Tag:

20041114Soccer.jpg
天皇杯四回戦「アビスパ福岡VS浦和レッズ」を観戦して来ました〜
久々にサッカー見に行った…昨日も他のチームの試合が行われたのだが、
J1のチームが大学生に苦戦したり、はたまた社会人に負けたりと散々で
もしかしたらアビスパもJ1首位チームを食うのか!?と期待していきました☆

結果から言うと3対1で負けたが、内容は見応えがあるおもしろい試合だった。
確かにエメルソンや三都主はいなかったが良い試合をした!!
前半はスコアレスで後半、田中達也の渾身のプレスからこぼれ球を永井が拾い、そのまま3人くらいかわしてドリブルでもちこまれシュートでGoal!!
その後、コーナーキックからのこぼれ球を長谷部に決められ2-0。
一点くらい入れてくれ〜と思ったらゴール前30m弱のFKから弾丸性の速いボールでGoal!!そして立て続けに攻め、右サイドからセンターリングをあげれれば…というところでカットされ
また×2永井にドリブルでもちこまれGoal!!くやしい〜!!!!
永井はうまかった…
ただ闘莉王はよく最終ラインでもちすぎでプレスすれば取れるのでは!?とずっと思っていた(笑)
帰り浦和のサポーターのところを通って出口にでるときさすがにアビスパ応援だとレッズ軍団になにされるかわからないので「We are REDS!!(←浦和の応援のかけ声)」や「浦和レッズ!!」って叫びながら無事帰った(笑)
天皇杯は残念ながら敗退したが、リーグ戦はできれば残り全部勝ってJ1にCome Backしてほしい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!