TOP » 日記 » どかん焼き
2004.11.23 01:19(Tue)

どかん焼き

後輩たちと"どかん焼き"と呼ばれるかなり大きなお好み焼きを食べに行って来た!!
計6人(うち2人一応女性含む)でひとつの"どかん焼き"を食べたんですがそれでも最後はアップ×2だった(笑)
さすがにかなりの大きさなので店員さんが焼くのだが、おおきなボールに生地のもと!?をいっぱいに入れて持って来ていて焼いていて、ひっくり返すのもたいへんで3つにわけて返していた。

また大きいので焼くのに時間がかかるため、他にもなんこつの炒め物やねぎ焼きを食べたんだが5000円はいかなかった!!
安い!!!!!!!
たが、ひとまずお好み焼きは食べなくていいなぁ(>_<);

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!