TOP » 攻殻機動隊 » 攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG 21、22話を見た!!
2004.11.16 23:04(Tue)

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG 21、22話を見た!!

Category:攻殻機動隊
Tag:

koukaku-kuze.jpg
2nd GIGの21話と22話を見た!!
物語もいよいよ佳境。"難民"、"内庁"そして"クゼ"がどうなるのか楽しみだ!!

koukaku21.jpg
まず、21話だが、プロトニウムを入手しようとしたクゼを取り押さえようと現場に急行した9課だが、バトーとクゼの一騎打ちなどあったが逃げられてしまう。
おまけにティルトローターは難民の自爆で墜落。乗っていたイシカワは負傷。
koukaku22.jpg
22話はクゼが騙されて中身のなかったプロトニウムをもって出島に向かっている表では首都に爆弾がしかけられたという事件が起こってそれをボーマらが取り除く作業をしている傍らバトーとゴーダの一騎打ち!!
この論争!?は見物だった。
最後にも言っていたこれからの展開は不確定要素(=クゼ)が鍵を握る…
あぁ次回がかなり待ち遠しい〜!!!!

※どうやら俺は「個別の11人ウイルス」には感染しないようだ(笑)まぁ、電脳化さえできないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!