TOP » 私事。 » ジモッティ!?
2004.12.12 01:54(Sun)

ジモッティ!?

Category:私事。

今日は久しぶりにさかのぼれば"小学校"からの付き合いの飲みました。
もうさすがに学生っというのは2人しかいなかったが、高校卒業してから働いているヤツもいるので5年目のやつがいたりと年取ったなぁ〜とつくづく感じました。

さすがに忘年会の時期には少し早かったのでまだこっちに帰って来ていないヤツがいたりして集まりはもう少しだったが楽しめた。
久しぶりに会ったヤツの中には浜崎あゆみの横でいつもギター引いている"よっちゃん"かよ!!ってなくらいにロンゲにしているヤツもいて笑えた。
まぁ、こんな奴らなので気を使う必要はないし、昔話で盛り上がったり、ゲームをして負けたら"一気"みないなことをしてで久々に楽しめた。本当地元が楽だな…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!