TOP » 私事。 » 新ユニホーム
2004.12.25 00:55(Sat)

新ユニホーム

Category:私事。

newgold20041225.jpg
自分の所属している社会人のチームのユニホームが3年ぶり!?に変わりました。
「ACミラン 3rd」です。赤や白など普通の色だと他のチームとかぶってしまうため"金"と"ピンク"の二つの色が候補に残ったのですが、多数決の結果で"GOLD"になりました。
今年の所属しているサテライトリーグでは取りこぼしが多かったので新ユニホームで心機一転で行きたいですね。

NewGoldNo3.jpg
背番号も無理矢理変更され、二桁好きの自分としては不服な"3"になりました。
よく考えるとマルディーニと一緒だ!!そう考えるとうれしいな!!っというわけでプラス思考で!!

P.S/ピンクの場合はこれまたセリエAのユベントスの3rd!?だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!