TOP » 私事。 » 雁ノ巣でエクストラゲーム
2004.12.12 15:09(Sun)

雁ノ巣でエクストラゲーム

Category:私事。

gannosu20041212.jpg
今シーズンの日程が終わりましたが、来期に向けて練習試合をやりました。

相手は前々からうちのチームのオフィシャルサイトにリンクされているのですが、直接には会ったことないチームでしたが3年!?でやっとマッチアップされました。
相手はリーグに入れば上位くらいにいそうなチームでした。
負けてしまったのでぜひもう一度またやりたいですね。リベンジ!!
場所はいつもの土のグランドではなく、"芝"だったためとても良かった!!
だが、グランダーボールを多用するプレイスタイルのうちのチームとしてはボールの滑り具合に戸惑った。

さあ、アビスパのJ1復帰を願ってテレビ観戦☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!