TOP » 私事。 » 今年最後の大掃除
2004.12.30 20:31(Thu)

今年最後の大掃除

Category:私事。

今年もあと二日(といっても一日と数時間ですが)なので部屋を大掃除しました。
でもそんなに散らかっていないので部屋の窓を拭いて棚を整理したり、いらないものなどを捨てただけですがね。
そういえばまだ年賀状を書いていないので作らないといけない。
昔は"プリントごっこ"というもので作っていましたが、ここ数年は"E-mail"がほとんどでWEBでつくった年賀状のページのURLを書いて一人一人の文章を変えただけです。
でも決して手を抜いている訳ではないです。
むしろ手間かかかります。
というわけでまだ今年のやり残したことがありますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!