TOP » 私事。 » 初売り
2005.01.04 23:49(Tue)

初売り

Category:私事。

20050104-1.jpg
今日は市内に主にサッカー用品を買い物に行った。
"初売り"に行ったのは昨日が初めてだったが、鳥栖のアウトレットに行ったのだが何もなく、がっかり帰ったので"初買い"は今日が初めてだ。

20040104-2.jpg
PARA_MEXICO.jpg

服は年末に買ったのでスパイクなどを買うためスポーツ店に足をはこび、前々からほしかった「PARA MEXICO」というスパイクと、これまたレガースといってサッカーの試合中にソックスと足の間につける"すねあて"を買った。
自分が今使っているレガース(シンガードとも言う)は実は中学校から使っていてかなり古い(笑)
もう一個もっていたのだが誰かに貸して返ってこなかった(泣)
そんなわけでチームの新しいユニホームと同じ"GOLD"を買った。
こんなに買ったがポイントがかなり貯まっていたのであまりお金を払わずにすんだ!!

今週の日曜日は年明け早々ですが、「市長杯」が控えていて一回戦負けはしたくないし、せっかく"New スパイク"を買ったのでぜひ頑張りたいです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!