TOP » 林檎の話題 » iPhotoについて
2005.01.18 15:01(Tue)

iPhotoについて

Category:林檎の話題
Tag: ,

iPhoto5.jpg新しいソフトカバータイプのフォトブック(3種類のサイズ)、自由にカスタマイズできる映画のようなスライドショーなど、iPhoto 5では写真の楽しみがさらに広がります。
また、デジタルカメラで撮影したビデオクリップや、RAWフォーマットで撮影した大容量の写真など、扱えるイメージの種類も増えています。
読み込んだ写真はそれぞれ新しい階層構造のフォルダで保管され、ここには複数のアルバムやフォトブックに加え、複数のスライドショーも個別に保存できるようになりました。

っていうふうに「iPhoto5」の説明には書いてるんじゃない〜(どっかのインチキ侍風)

あんた写真が少ないときはいいですが、5000枚、10000枚と増えると立ち上がり遅いですから〜
勝手に終了しますから〜それなら編集ならFireworksのほうがいいですから〜

残念!!「iPhoto」使えねぇーアップルこれは改良しろ切りー!!(笑)
わい、そんなこと言ってますが結局買いましたからー"Mac中毒"切腹!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!