TOP » お出かけしましょ » 「辛辛」
2005.01.07 12:10(Fri)

「辛辛」

20050106KaraKara.jpg
昨日の夜は大名にある「辛辛」という韓国料理の特に店の名前の通り"辛い"料理を出す店に行きました。
「キムチの盛り合わせ」「生春巻き」、そして「コチュジャン!?鍋」を頼み、辛いものは大丈夫な自分も汗を流し食べました(笑)
本当に半端なく辛かったです!!
特に春巻きがおいしかったが、後輩と二人で行って6000円くらい払い、頼んだ品数とか量とかを考えると値段的には高い店なのかもしれない。
自分的にはあの値段ならもっと良い物が食べれそうだ。
やっぱりキムチは本場に行くべし!?

KARAKARA-D.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

★いやー、名前がイイじゃないですか〜新陳代謝食堂 辛辛!なんかどわっーと、汗が噴出しそうな気がしますニダ。全くインフォが無かった店だけど、名前だけで参鶏湯をお... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!