TOP » 私事。 » 高いお酒を飲んだ!!
2005.01.18 15:19(Tue)

高いお酒を飲んだ!!

Category:私事。
Tag:

昨日は酒蔵の息子さんと大学の恩師に呼ばれてお酒を飲みました。
一つは酒蔵の新しいまだ市場に出ていない日本酒でできたてのお酒は初めて飲みましたがこれはうまかった!!

二つ目は先生が持って来たワイン(↓)で一本7000円くらいするらしい。
BAROLO.jpg

いままでワインに関しては高いものを飲んだことがなかったので(マッカランやシャトーブルエなどウイスキーなどの高いものは飲んでいる)これほどワインがうまいものかとビックリした!!(コメントは下手)

先生には久しぶりにお会いしたのでいろいろ大学の裏話!?というより"愚痴"をお腹いっぱい聞かされました…今回のワインは7000円らしいが他のワイン好きの教授はロマネコンティを400万円くらいだして1ダース購入したらしい!!
なんてバブリーな教授たち(笑)

そのあと友人も合流して先生は大学がテスト中なのであしたも試験監督をするので帰ると行って帰られましたが、自分たちはもう一件ということで行きつけのBAR「月音」に行きました!!
ここでも良いお酒を飲み、胃に悪いとわかっているがラーメンを食い帰りました。
そんなわけで今日はあまり寝ず仕事しています…今は一息中。

それでは再び仕事再開。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!