TOP » TV » ハニカミを見た
2005.02.18 23:45(Fri)

ハニカミを見た

Category:TV
Tag:

Osaka2004memory.jpg「ハニカミ」を見た。大沢のおやぶんの"孫"とガンバ大阪の選手が出ていて、大阪でのデートだった。
自分が大阪に居たときに行った事がある場所ばかりでかなり懐かしかった☆

「難波パークス」「お好み焼き屋」「空中庭園展望台」はマジで行った。
お好み焼き屋は難波の近くにある「美津の」という店がおいしかった。
ここはカウンターで目の前の鉄板で焼いてもらえてとてもおいしい!!自分が行くときは運がいいのかあまり待った事がないが、そこをただ通っているときに見るといつも並んでいる。
大阪の友達に教えてもらったのだがかなり有名な店らしい。

あとテレビで二人で行っていた梅田の「空中庭園展望台」は夜しかいったことがなかったので、昼間もあんなにきれいなんだなぁと気づいた。
とにかく懐かしかった!!

自分は「Apple Store 心斎橋」がOPENする前だったので、まだ行っていない。そのうち大阪に遊びにでも行きたいですね。

大阪に居るときに行ったお好み焼きの店の中で自分が一番おいしいと思った店「美津の」
mitsuno.jpg
※有名人もよく来るそうです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!