TOP » 林檎の話題 » 私のiPod
2005.02.15 23:27(Tue)

私のiPod

Category:林檎の話題
Tag:

iPod20050215.jpgどうも私のiPodのバッテリー容量が短くなったように思える
以前はずっと聞きっぱなしではないが、だいたい朝持って出かけて家に戻るまでは十分充電がもったんですが、どうも途中で充電が切れてアップルマークが浮かび上がって来る…。
容量の使い過ぎか!?

お出かけに仕事に車にとほぼ毎日フル活動しているので仕方がないといえばそうなのだが、自分の持っているiPodをなかなか気に入っているし、現在の第4世代!?のiPodに買いかえようとは思わない。
ただ、妹がiPod shuffleを使っているがとにかく軽そうだ!!
ジョギングとかするときに使えば最高だなぁと思う。

また、噂だが次の第5世代!?のiPodはPowerBookみたいにメタル系になるらしい!?
それはかっこよさそうだなぁ。でたらほしい☆

それにしてもiBookのカバーの「コントロール」から「F」あたりが叩き過ぎで盛り上がって来ている。
iBookを使っていて困るのが、カバーなしでタイプすると感覚的に打ちにくいし、かといって買い替えるのはめんどうだ…といっても3枚目(笑)
それに比べてPowerBookのキーボードは叩きやすい。ただトラックパッドはiBookのほうがいいけどね。
でも次ノートを買うならPowerBook(もちろんG5)を買いたいですね。
そして、ALFEEの高見沢氏の"Red"なボディのようにちょっと改造してみたい!!
iBookもできるならやりたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» fly と flight日記より: 私のiPod

H堂さんの打ち合わせを終えてビルを出たのがまだ9:30.出社して来る従業員の方と 読む

» 「モノ」が好き!より: 【Mac】今度のminiは”ラップトップ”

またMacの新しい噂です。 このマシンはMac OS Xの簡易バージョンで動き、手書きの文字の認識機能が搭載されるということですから、まず想像できるのは、PD... 読む

コメント

flyday :

TB、コメント有り難うございます。
takaさんも福岡ですか?
私も福岡在住のflyfisherです。

dbacks51 :

dbacks51です。私のブログへのコメントありがとうございました。

>噂だが次の第5世代!?のiPodはPowerBookみたいにメタル系になるらしい!?

本当ですかね?どこから聞かれましたか?
私の最新エントリにこれかもしれない記事を書いています。また。

※名前とメールアドレスは必須です!