TOP » 私事。 » 「すいか」に行って来やした〜
2005.02.08 01:59(Tue)

「すいか」に行って来やした〜

Category:私事。

20050207.jpg
今日は久しぶりに大学時代の後輩と食事をしました。
場所は大名の「すいか」という店で
約一ヶ月遅れですが、わたくしの誕生日を祝って頂き、後輩から祝ってもらうのもまた
なんか良かったです。

写真はその後輩からもらったプレゼントの"酒を飲む器!?"で、自分は家ではあまりお酒を
飲まない人種なのでお酒ではなく、"お茶"を入れて早速使っています。
他にもなぜか男からバイトしているホテルのチョコをもらったり、自分がミスチルが好きなので
ミスチルの新しいDVDをもらったりと様々なジャンルのものをもらった。
どうも☆

そんなわけで3月で大学を卒業する後輩にはちょっといつもとは違った店にでも"卒業祝い"で今月の終わりくらいに連れて行ってやりたいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!