TOP » しふくのおと♪ » おすすめインディース
2005.03.17 01:50(Thu)

おすすめインディース

CiccaRoll.jpgインディースをチェックするのが好きな後輩に教えてもらった「CICCA ROLL」というアーティストがあつい!!その後輩からCDを借りてこのごろよく聞いているのだが、これがイイ!!曲名は独特で「モンゴル」や「パレスチナ」、そして「入水自殺」とインパクトも大!!自分的には「棘」とかがおすすめ!!自分もCD買うつもり...さすがに一部のCD SHOPでしか売っていませんが、近くを通りかかったときにでも。
それから来週、近くの大型ショッピングモール「DIAMOND CITY」に来るみたいなので暇だったら行ってみようかな!!
これからも「CICCA ROLL」に注目!!

>> CICCA ROLL WEB SITE

それから「DIAMOND CITY」で思い出したんですが、昨日(15日)にも福岡の出身のアーティスト「川嶋あい」さんのインスターズイベントがあったらしい!!ってか、まえチェックしていて行くつもりだったんですが、日にち間違えた…(泣)
彼女の目標「路上ライブ1000回」ももうおおずめでそれだけに行きたかったのだが、マジ残念だ。
今まで何回か福岡でのイベントに行った事もあり、あの「I WiSH」のボーカルだったとわかったときはビックリした(もう解散したけど)。今"月9"の主題歌を歌っている「YUI」も福岡出身らしいので、まだまだ福岡出身のアーティストはあついです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!