TOP » 私事。 » 次元(※俺の飲み仲間)生存確認!!
2005.03.23 03:51(Wed)

次元(※俺の飲み仲間)生存確認!!

Category:私事。

自分の友人であり、よき飲み仲間である(通称:)次元の生存がさきほど確認された!!
いや〜次元が勤めている店は震源が特にひどく、近くの建物は壁や柱などが地震にやられて崩壊し寸前のところがあり、マジで心配したが、本人の体はもちろんどうにもなく安心した。が、店はとにかくやばかったそうだ…。
今日、後輩が卒業したということで送別会(自分のときにはなかったが…)をやったため、天神に行く機会があり、目で見た大名はやばかった…。西通りの多くは閉鎖され、いきつけのBARは目玉のワインやウイスキーが並んだ棚は瓶が落ちてきてお釈迦状態…。次元の店はなんとか営業をしているが、周りの多くが営業していないので人がいっぱいで帰りによろうと思ったが出直そうと思い帰宅。そしたら本人から生存電話があった(笑)
もうすこし落ち着いたらよく行く店なども含めて顔出そうと思う。
とりあえず次元の生存を確認でき、それだけでも良かった!!

また、違う飲み仲間(スクエアーとしておこう)は地震があった日に彼女を連れて次元の店に行ったらしい。
今回はプレイベートネタonly。次元の店は行ったときに紹介。

こんなに遅く帰ったが"もちのろん"で朝から仕事。トホホ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!