TOP » 俺メモ。 » 一日で消えたGoogleX
2005.03.18 00:35(Fri)

一日で消えたGoogleX

Category:俺メモ。
Tag:
googlex.jpg

昨日、多くのNEWSサイトで取り上げられていた"GoogleX"が一日で消えてしまった。やはりあのMacOS Xによく似たDockがまずかったのだろうか!?さっそくブックマークバーに登録していただけに残念だ。
復活を期待してます!!

それにしてもあのGoogleXのDockを再現したアイデアはよかった。あぁいう一手間加えられている感じがいい!!

また、自分はこの春から何かおもしろいことをやろうと思っていて、そのために今WEBを考えているんですが、初めて見たときの"衝撃"を植え付けたいと思うので何か良いアイデアが頭にピカンと浮かばないか模索中!!
あと、このBLOGのデザインももう少し整えたい。初めてMovable Typeを入れて作ったサイトで入れた当初はMTの独自のタグや使い方に戸惑ったりして、CSSを見るとかなりやばい!!本当に今自分がSafariを使って見ている状況以外で見るとヤバいかもしれない...。
あぁ、やりたいことたくさん、時間少なし...。
Photologのほうも有名サイトのものを使っているので独自のものに変えたい。公開していないのですが、iPhotoに似たインターフェイスのものを考え中。紙には書いているのだが、まだ具現化できていない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» SpyX Infoより: Google X

Google X 既存のGoogleホームをもっと楽しくした感じでしょうか?アイ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!