TOP » SPORTSのこと » ホークス開幕2連勝!!
2005.03.27 23:54(Sun)

ホークス開幕2連勝!!

Category:SPORTSのこと
Tag: ,

Hawks2005.jpg我が福岡ソフトバンクホークスが開幕2連勝を飾った!!
昨日は先発の和田投手が7回まで1点におさえ、その後岡本、三瀬と継投で乗り切った!!

なんといっても柴原選手の逆転の3ランはすごかった。
今年は飛ばないボールを使用しているにもかかわらず、スラッガーでもない左バッターの柴原選手がレフトに飛ばしたのにはかなり驚いた!!昨年、背番号1番に変えて活躍が期待されながらケガなどで思うような結果をのこせなく、契約更改でも自ら志願して1000万円DOWN。FAで大村が加わり、今年にかける気迫はすごかったので開幕で結果を残せて本当によかったと思います。これからも活躍して"1番・センター"を奪い返してほしいです!!それにしてもバティスタの打ち方はいつ見てもうける…(笑)

今日は先発新垣投手が序盤苦しみながらもなんとか踏ん張り、一時満塁ホームランなどで逆転されましたが、"三冠王"松中選手などの活躍で見事今年初のサヨナラで勝利!!
このまま波に乗って連勝街道を突っ走ってほしいです!!去年プレイオフで悔しい思いをしたので…特に!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!