TOP » 林檎の話題 » 新種林檎
2005.03.18 01:09(Fri)

新種林檎

Category:林檎の話題
Tag:

iphone.jpg
Mac使いの間では有名なサイト(愛読書「MacFan」にも紹介された)新種林檎研究所さんの新しいデザインが発表されました。
毎回このサイトのデザインには「これほしい」と思わせてくれるものばかりで、自分がN503iという携帯を使い始めてはや4年!?変え時はあったのに変えなかったのは、もしかしたらアップルから携帯がでるのではと思ってしまい変えることができなかった…
しかし、今回のこの「iPhone」を見てまた変えるのが伸びそうです(笑)だが、さすがに充電が…。

それにしてもこのシルバーデザインすばらしい!!以前のデザインの中にも携帯電話があったんですが、今回のものがマジでほしい!!
Link / 新種林檎研究所

2007.1.9 『 iPhone 』発表!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!