TOP » NEWS246 » 地震発生
2005.03.20 11:42(Sun)

地震発生

Category:NEWS246
Tag:

寝てたらかなりゆれた!!震度6らしい…。
でも今のところ家とその周辺異常なし!!

それにしても、休みだったし、前の日は朝5時くらいまで起きていたこともあり、昼まで寝ておこうと思っていたんですが、地震が発生する前に事前に危険を察知したのか、それともゴーストがささやいたのかわかりませんが、ふと目が覚めた数分後の出来事だった。
福岡に住んでいて、あんなに揺れた事がなかったのでとても怖かった。家が壊れるのかと思ったくらいとにかく怖かった。幸い、近所共に何も被害はなかったが、天神の警固のあたりはそうとう被害がひどかったらしい。特に福ビルのガラスが落ちて来たり、ソラリアや三越などのデパートの中はめちゃくちゃだったりと死人が出ていないのが不思議なくらいで、それだけは本当に良かった。天変地異という自然の力の前には人間は無力です。
まだ、余震がちょこちょこあったり、3日以内にまた大きな地震が起きるのではといわれていますが、本当に怖い!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ありがとうございます 関連記事をトラックバックしてください福岡県・佐賀県を中心に地震 震度6弱2005年3月20日(日曜)午前10時53分頃、福岡県沖を震源地と... 読む

コメント

福岡近辺にお住みですか?
今日の地震たいへんでしたね。
お気をつけください。。。

taka :

ありがとうございます。
被害はそんなになかったのですが、まだ余震が続いています。

※名前とメールアドレスは必須です!