TOP » お出かけしましょ » 味味はマジうまい!!
2005.03.25 03:05(Fri)

味味はマジうまい!!

minmin.jpg今日はまた×2おととい卒業した大学時代の後輩たちと「味味(ミンミン)」へもつ鍋を食べに行きました。
ここのもつ鍋は本当においしい!!まぁ、かなり有名な店なんですが、自分がよく行くもつ鍋を出す店の中でも一番だと思う。値段も手頃でとてもGood!!
写真は後輩が携帯で撮ったもの。
もつ鍋は福岡以外の人は食べないらしい。確かにホルモン自体はグロテスクだし食わず嫌いという人も多いのではと思う。ただ、一度食ってみるとこれが病みつきになりますね。特にホルモンの中でも"まるちょう"が好き☆
一度行ってみるべし!!

galleria20050325.jpg
その後、以前にも行きましたが、後輩のいとこがいる店Cafe!?「Galleria」でおしゃべり。
途中バイトが終わって合流した後輩は普通にお食事していましたが、もつ鍋でお腹を満たされた4人は、その後輩のいとこの計らいで出して頂いたデザートの盛り合わせ!?を頂きました。
ただ、自分はさすがにお腹いっぱいであまり食べれませんでしたが、クリームブリュレ!?は特においしかった。
ビックリしたのが、店に入ったときはいらないと言っていた女性陣は結構食べていた。女性のお腹はデザートは"別腹"なのだろうか!?(笑)
その後はノリでカラオケ"1hour"行って帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!