TOP » 林檎の話題 » OS X Tiger発売間近!?
2005.03.13 01:29(Sun)

OS X Tiger発売間近!?

Category:林檎の話題
Tag: ,
APPLE LINKAGE Apple、「Mac OS X v10.4 "Tiger"」を4月にリリース Think Secretでは、Apple Computer, Inc.が、4月上旬に開催するイベントにて「Mac OS X v10.4 "Tiger"」のリリース日を発表し、2〜3週間後に出荷を開始するようだと伝えています。発表イベントは4月1日に予定しているようで、衛星放送も行われるようです、店頭発売日は4月15日になるようです

いよいよ早ければ来月にでも次期MacOS X v10.4「Tiger」が発売されるようだ!!かなり期待しているぞー!!マジ即買い!!Pantherも完成度が高かったが新機能満載のTigerにも期待しまくり!!

あと噂だが、いよいよ我が県福岡にもApple StoreがOPENするとの情報が...。
場所は国体道路沿いの前コンビニがあったところに新しいビルができそこにテナントとして入るらしい!!マジ期待してますバイ!!
その前に渋谷店がOPENしそうですがね。
なんとしても福岡店のOPENには毎回Apple Store OPENに一番で待っている親子に勝つぞ!!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!