TOP » 日記 » 4/16 ありのまま
2005.04.17 01:44(Sun)

4/16 ありのまま

Category:日記

今日は3時から某社長の家でミーティング。
来月から始まるプロジェクトの話し合いをした。
やっと形になる段階になってきたと思うが、まだまだこれからもつめていかないといけない。
でもアイデア自体はとてもおもしろい。ただ、周りの人は結構楽観的に成功できると思っているの、であえて自分は冷静に状況をみて行こう。それが自分の役割。
その途中、近くのとんかつ屋「あんず」に行った。この店に行くのは2回目で同じような店である「浜勝」とは違ったワンランク上のサービスを提供している感じで、味も文句なくおいしかった。残念だったのがお茶を頼んで来るのが遅かったりとオペレーションに少々問題あり!?他は味、価格問題なし。
夕食後もそのまま事務所に戻ってミーティング。さすがに最後の方は長い間座っていたのでお尻が痛くなり、集中力がきれぎみだったが、決める事は決め無事終了。
明日はトータルワークアウト(笑)には行かないが、久しぶりにサッカーの練習に行こう。そのためもう寝る。

今日は少し某社長っぽく書いてみた。
某社長の日記で気になっている言葉"トータルワークアウト"がよくブログにででてくるのが見ていてうける!!
「今日は朝起きてトータルワークアウトへ」って文章なんか"ツボ"(>_<)!!
「想定の範囲内」と同じである意味流行語!?(笑)
自分もトータルワークアウトに行けるように稼ぎたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!