TOP » 林檎の話題 » Apple Storeが福岡にできるならどこだ!?
2005.04.19 16:16(Tue)

Apple Storeが福岡にできるならどこだ!?

銀座に続いて東京には渋谷にもApple StoreがOPENすることは決定していますが、福岡に住んでいるものとしてはやはり今年中にOPENが噂されている「Apple Store Tenjin」!?がはやく実在してほしくてたまらないですね。
そんなわけで、「もし福岡にApple Storeができるならここなのでは!?」と他のサイトなどで噂されているところを仕事の待ち合わせに向かう途中に通ったので写真とってきました。
AppleStoreTenjin.jpg
気が早いかな!?(笑)
この写真の場所は国体通りで、以前ファミマか何かコンビニがあった場所で人や車の通りは多いのですが、銀座や心斎橋のようにおしゃれな場所ではないな…。自分としてはBIVIが立った近辺のほうが地下鉄(七隈線)もできたし、地下街も広がったし、エルガーラや三越もある渡辺通のほうがApple Storeのイメージには近い。まぁあくまで噂という段階なのでなんとも言えませんけどね。
とにかく今年中にはOPENしてほしいなぁ〜

工事しているところにこの建物の完成イメージがあったが、この1,2階部分は他のApple Storeの作りに似てるかも!?
AST.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!