TOP » Movians » 電車男!?
2005.04.11 23:59(Mon)

電車男!?

Category:Movians

densya-yamada.jpg2ちゃんねるというネットの世界から突如進出した秋葉系たちのHERO「電車男」が映画化されることは結構前に決まっていたが、その映画で主役の電車男をやる山田孝之の秋葉衣装(←写真)が公表されましたが、自分的には結構不満。

「ウォーターボーイズ2」や「H2」、「セカチュウ(TV版)」このごろかなり主役をしているが自分的にはあまりあっていないかな!?特に比呂はもっとかっこいいし、朔太郎は映画を見ていたし、原作を見ても森山未来のほうが演技などを含めて良かった。

逆に自分としては以前「情熱大陸」にも出ていたが、森山未来は若手ではかなりすごい俳優になりそうでかなり期待大!!芝居に取り組む姿勢や自分の意志をしっかり持っているところもすごい。他にも若手では蒼井優、市原隼人などにも期待!!

まぁ、それは置いといて、この映画はエルメス役に中谷美紀を起用していてストーリーに出て来たイメージそのままでこれが吉と出るか、2ちゃんの書き込みがどのように映画で表現されるかなど結構気になることありますね。
ちょっと見てみたいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» アイドル増量!idolmallより: 山田優

『CanCam』専属モデル、ボーダフォンなど、、モデル、CMで活躍の優ちゃん。... 読む

» ブログで情報収集!Blog-Headlineより: 電車男映画化

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますの... 読む

コメント

Anonymous :

山田より森山や市原を推す感覚がわかりませんな??
私は情熱大陸やセカチュー見て森山嫌いになりました。なん勘違いヤローすぎて、市原もWB2見て嫌いになりました。演技ド下手すぎて。
山田も別に好きじゃないけど、この2人よりは随分いいかな?
セカチューサクは間違いなく山田のイメージかな?
そういう意見の方が多いですよ。

Anonymous :

上のコメしてる人の意見に1票!!!
森山は大沢に似てるからキャスティングされただけ。演技もダメ。
このブログ読んでみたら?↓
http://staycool.jugem.jp/?cid=5

taka :

そうですか〜
まぁ、人それぞれ違うと思うのでそれはそれで良いのでは!?

「上のコメしてる人の意見に1票!!!」って、同じ人ではありませんか。

kame :

私も森山君の情熱大陸見てがっかりしました。自分の思い通りにならないことにイライラして一般人に切れる姿は芸能人としてすごく不快でした。なんだか役柄に重ねてた森山君のイメージが違っていたので少々びっくり。まあ感じ方は人それぞれですね。。。

taka :

>>kameさん
イラ×2してましたね…。
でも確か一般人にキレたのは、プレイベートの時にファンの方が携帯で写真を勝手に撮ったためじゃなかったですかね!?(←うる覚え)

※名前とメールアドレスは必須です!