TOP » T-Mobile » ソフトバンク勝った!!
2005.04.18 23:24(Mon)

ソフトバンク勝った!!

Category:T-Mobile
Tag: ,

またまたソフトバンク戦を見に行って来ました!!
勝った!!ズレータ&バティスタの一発で!!
投げては杉内が何度か危ないときもあったが"0"に押さえ2-0で勝ちました!!

今日は三塁側の前から5列目だったこともあり迫力満点だった!!
特にズレータとバティスタのホームランの弾道はすごかった!!
今年は飛ばないボールを使っているようだが、飛ぶときは飛びますね…。
それから5回が終わったときにハリー君がバギー!?に乗って現れ、
それにあわせてウェイブするイベント!?のときにいつもは速いハリーバギーが突然失速(>_<);
一周して帰れず、スタッフ数人に運ばれてむなしく帰って行きました…(笑)
ある種貴重な体験しました。(上の写真がそのシーン)

「1、2、3、福岡サイコーばい!!」 by ズレータ

※今日のバティスタが打ったホームランがパ・リーグ"40000号"だったらしい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!@WebryBlogより: 4/18対Bu戦 1-2-3、福岡サイコーバイ!!

↑今夜のタイトルはこれしかない(笑)ズレータ最高バイ! 読む

» ホークス優勝へのブログより: 福岡最高!!ズレータ最高〜!!

ソフトバンク 2−0 バファローズ   勝 杉内   3勝0敗0S        セ 三瀬 1勝0敗9S 負 ケビン 0勝2... 読む

パリーグ4万号をバティが打つとは… 読む

というズレータの一言で締めくくった今日の試合。実は前半はひやひやものだったりした 読む

» 百花繚乱「ぼたんの屋敷」より: イチ・ニー・サン と言えば・・・

今までは「ダァーーー!」と叫んでいたものですが それはプロレス界でのお約束でしたよね? 今年からはこのシトと野球場で叫ぶことになりました(笑&ホント?!) ... 読む

コメント

ゆう :

TBありがとうございます!
ハリーバギーの運ばれる写真見て笑ってしまいました。

TBありがとうございます。
昨日はこんなシーンがあったんですね。

taka :

>>ゆうさん
>>YOKOHAMA☆LINERさん
ハリーバギーが運ばれて行くシーンは本当に面白かったですよ。
なぜかいつもはあっという間に一周して帰って行くハリー氏が見ている目の前で失速→運ばれる。(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!