TOP » 日記 » ホークス惨敗!!(泣)
2005.04.08 23:38(Fri)

ホークス惨敗!!(泣)

Category:日記
Tag: ,

20050408.jpg今年初、ソフトバンクホークスになってからも初めて観戦に行って来ました。…が、結果は惨敗。またしても"天敵"松坂に負けました(T_T)/

初回の立ち上がりは良かったのですが、2回からファーストストライクが取れなかったり、2ストライクに追い込んでから打たれたりして2、3回で6点、6回には最重要危険人物であるカブレラに2ランを打たれてしまい完敗!!和田投手のできは前回同様あまり良くなかったようだ。

また、松坂に対してもホークス打線は湿りっぱなしで、肝心の上位打線は本当に打てなかった!!
さすがに7回くらいになると帰るお客が多く悲しかったし、逆転しないかなぁと最後まで祈って9回の3アウトになるまで待っていた。鳥越、柴原初球打ちGAME SET!!でも柴原選手とホークスのカブレラはよかったが打線につながりが本当に無かった!!柴原選手以外3割どころか2割5分くらいで、今現在誰が打って首位に立っているのか不思議に思ったくらいだ。
自分が観戦に行ったときはほとんど負けていないのだが、今月もう一回行くので次に期待!!

jyoujima-benn.jpgjyoujima-ben.jpg

今日、夕食としてドーム内で販売されている「城島弁当」を食べた。中身は選手の出身地の特産品などが入っているみたいだ。
他にも「松中弁当」、「和田弁当(←のり弁)」、「川崎弁当」、「新垣弁当」などがありなかなか面白い!!
ただ値段は少し高いが気がするが、ああいう場所で売っているものなので仕方ないかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!