TOP » T-Mobile » またもや地震
2005.04.20 23:55(Wed)

またもや地震

Category:T-Mobile
Tag:

またやってきた〜3月20日に起こった「福岡西方沖地震」ですが、落ち着いたと思ったちょうど一ヶ月後の今日、4月20日の朝にまた強い揺れが来た。
本当に気が抜けないですね…皮肉にも今日の新聞には余震も落ち着いたといった記事もありなんだそら!
今日は何故かいつもより早く6時には起きていたので揺れるまえには起きていた。
これからも気が抜けないな…
そんなわけで色々忙しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 百花繚乱「ぼたんの屋敷」より: またも地震です!!

”もうすぐ起きなきゃねー・・・”とベッドでぐずぐずしていた朝の6時過ぎ ゴゴゴーーーと遠くから近づいてくる地鳴りの音に「来るぞ!」と飛び起き 布団をかぶって... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!