TOP » お出かけしましょ » クッチーナ・クラウでランチ
2005.04.27 14:14(Wed)

クッチーナ・クラウでランチ

CucinaKURAU-Launch20050427.jpg結構前ですが、夕食を食べに行っておいしかった今泉の「クッチーナ・クラウ」にランチを食べに行きました。

日替わりのパスタとオムライス(一日限定何食)があるみたいで、今回はパスタで。今日のパスタは茄子とひき肉のトマト系のパスタでソースが本当においしかった。
帰りにエスプレッソ一杯サービス券を頂いたのでまた近いうちに行きますかね。
次はまた夜行くのもいいかも!
以前行ったときに食べた"小悪魔煮"がまた食べたくなりましたね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

今日はクッチーナ・クラウ(Cucina Kurau)に行ってきました。 実はmixiのコミュでお気軽♪福岡ランチ情報というのに入っていてそのランチオフが開催されるというので仕事の昼休みに参加です☆ 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!