TOP » 俺メモ。 » ブログのデザイン修正。
2005.04.25 23:33(Mon)

ブログのデザイン修正。

Category:俺メモ。

oneswide-eyes-oldimage.gifブログのデザインを修正しました!!
前々からちょこちょことデザインの修正を裏でやっていたんですが、ここらへんで思い切って変更してみました。
まだまだ修正したり、導入したりしたいことはありますがひとまず完了!!

あと気になるのがSafariでしかCheckしていないので"IE"などででどう表示されるやら…。WEB構築する上で"IE問題"は困りますね。シェアがやはり多いので無視できないってのがありますが、シェアが多いからとその製品が必ずしも良いものだとは思わないのですがね。
WEB制作者の頭の悩みどころ(>_<);

写真はもとのサイを記念にスクリーンキャプチャーしてみました。あまり変わっていない!?だから修正だって(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!