TOP » しふくのおと♪ » 「THE CIRCLE」
2005.04.05 22:34(Tue)

「THE CIRCLE」

Category:しふくのおと♪
Tag: ,

B'z-TheCircle.jpgB'zの14枚目のアルバム「THE CIRCLE」を買いました。B'zのアルバムは全部持っているのでその流れで今回も購入。
ただ、この頃のB'zはお世辞でもあまりよくない。これは何故だろう!?自分的には「Risky」から「LOOSE」くらいがかなりBESTだった。好きな曲は「ALONE」、「さよならなんかは言わせない」、「いつかのメリークリスマス」、「love me, I love you」、「あいかわらずな僕ら」、「TIME」などまだたくさんあるがどれも一昔前のやつが多いな...。

ただ、今回はアルバムの前に出たシングル「愛のバクダン」は自分的には久々に良い曲だったので期待をしながら近くのCD SHOPへ。
今、一回目を聞きつつ仕事してますが、ざっと聞いた感じ「Fever」と「イカロス」、「Brighter Day」は結構好き系。他はまだピンと来るヤツはないが、何回か聞くとまた良い味だしてくるものもあるのでひとますこんな感じ。
ってか、稲葉浩二はもう40歳!?に近いのに昔と変わらずかっこいいな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!