TOP » 林檎の話題 » Tigarまで一週間切った!!
2005.04.23 23:59(Sat)

Tigarまで一週間切った!!

Category:林檎の話題
Tag: ,

iChatAV.jpgいよいよ次期Mac OSX「Tiger」が家に来るまで一週間を切りました。今回の「Tiger」の中で期待している機能は「Safari RSS」や「Dashboard」などがそうですが、「iChatAV」にも最大10人までのオーディオチャットができるなどの機能で期待してますね。

この「iChat AV」の機能の拡大によって今まで"一対一"だったものが離れていても10人くらいの会議ができる。「オフラインの会議は生産性がなく、あまり意味が無い」と誰かが言いましたが、自分もなんでもかんでも全部オフラインでやるのは面倒だし、効率が悪いと思う。オフラインの会議は時間を区切ってやるのがベストだと思いますね。わざわざ一つの場所に集まる必要がないので移動時間の短縮にもなりますね。

「iChat AV」にしても他の機能などにしても、今回の「Tiger」の新機能によっていろいろな可能性がでてくることは間違いなし!!
早く来ないかな…噂だとアメリカのほうは発売前に来る人もいるらしい…(!?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!