TOP » 林檎の話題 » Tigerの発売は4月29日
2005.04.12 23:07(Tue)

Tigerの発売は4月29日

Category:林檎の話題
Tag: ,
tiger_486x60.gif

いよいよ次期MacOSX「Tiger」が今月末4月29日に発売されるようです!!
さっそくMacバカな自分は即予約してしまいました!!(笑)いや〜前パージョンの「Panther」の完成度も高かったので『Tieger』にはかなり期待しています!!
「Spotlight」や「Dashboard」などの新機能を早く使ってみたい!!(DashboardはWidgetとほぼ同じですが)

いや〜発売が待ち遠しい!!
OSをアップグレードすると危険は付き物ですが、そのためにも今から重要なデータだけバックアップとっておきますかね!!

apple.com-Tiger.jpg

一足早く本家のサイト『 apple.com 』ではTiger発売発表にあわせてバックが白から黒に変わっています!!
おお、この熱狂的なMacユーザーをくすぐるいきな演出!!これ大事!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ついに、そしていきなり、Tigerが解き放たれました!Tiger Unleashed! USのAppleのTopページはいきなり黒ずくめです。 Apple.c... 読む

Mac OS X v10.4 \"Tiger\"が、ついに 4/29 発売! でも、当面は、他にお金をまわさねばならんので我慢。orz ... 読む

Apple の Mac OS X のニューバージョン(v10.4)Mac&nb... 読む

» 流れにまかせるコトより: MacOS X Tigar発売日決定!

Tigerを買うべきか、プリインストールのMacを買い替えるか悩みます 読む

■Mac OS X v10.4 「Tiger」ついに登場!(アップルストア) ■ 読む

» 猫手企画@新聞屋より: 虎ファン大喜び!?:Mac OS X 「Tiger」登場

CNET JapanMac OS X 「Tiger」、ついに登場へでは4月29日に発売決定された事を報じています。価格帯もパンサーと同様。Tigerには書類、電... 読む

» iPodのある生活より: Tiger発売!!4/29

Mac OS Xの次期バージョン「Tiger」が、2005年4月29日(金)にいよいよ発売されます! 予約をしてない方はとっととしましょう(笑)今回のアップデ... 読む

» applingより: Mac OS X 10.4 Tiger 発売!

テレビで「世にも不思議な物語」を見終わって、マックをスリープから目覚めさせるとRSSリーダーにすごい未読エントリの数。お!なんや、なんや、と見てみるとTiger... 読む

» DESIGN HUBより: ByteController

Dashboardに搭載されてる「iTunes controller」なかなか使い勝手がよさそうですが、しかし、それよりも使い勝手がいいモノがここに!!笑 ... 読む

コメント

はやいですねー。でもどうせ買うのなら1分1秒の差がでかいですからね、Apple Store。私は予想されているiMac G5待ちです。。

taka :

発表される前から"即買い"って決めていました(笑)
自分もiMac G5を夏くらいに買う予定。
お金を貯めねば…

TBありがとうございます。
楽しみですね、給料日後って言うのがミソでしょうか。
これを機に買い換えを検討する方も多そうですね。

taka :

いえいえこちらこそ。
自分もこれを機に買い換えたいのですが、他にも使う予定がありお金が…。
それに今持っているMacにも入れてやりたいのもあります。

※名前とメールアドレスは必須です!