TOP » 林檎の話題 » Tigerを使って 「iChat AV」
2005.04.29 21:10(Fri)

Tigerを使って 「iChat AV」

Category:林檎の話題
Tag: , ,

Tiger-iChatAV.gif今、「iChat AV」のメニューを表示するところ(「チャット可能」とか)のところに「現在のiTunesのトラック」が追加されているがこれは新機能なのかな!?それとも音ログやってるからかな!?それにしてもこれもおもしろいね。他のiChatメンバーがどんな曲を聞いている曲がわかるとは、これまた音ログとは違った楽しみがありますね。
さっそく多人数チャットをやってみたいのだが、自分の知り合いはまだTigerを入れている人は少ないようだ。アイコンが重なっていない。予定ではこれで会議とかしてみたい。実は「iSight」がほしいと思っている。言葉だけではむずかしい話も絵とかジェスチャー(笑)とかも使えるし。
iChat AV : ☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!