TOP » しふくのおと♪ » コカコーラのCMソング
2005.05.30 23:38(Mon)

コカコーラのCMソング

Category:しふくのおと♪
Tag:

CokaCola-BIN.jpgコカコーラのCMソングにもなっているBENNIE Kの来月発売される新曲「Dreamland」。この曲今気になっていますね!!
BENNIE Kと言えば「サンライズ」ようなノリが良い曲ですが、今回の新曲も負けじとノリの良い曲ですね。
また、CMのほうも昼休みにスーツのままサッカーのドリブルで難易度Bの技を繰り出している女性のシーンや遊園地のかぶり物をしているバイトの男が休憩中にコカコーラを飲んでいるところを少年たちに見られ夢を壊したりと面白い。
ただ、自分はスポーツをしていたので炭酸を飲んではいけない世代(笑)なのでコカコーラを含めてあまり飲まないが、たまに飲むと缶やペットボトルよりもが飲みたい!!CMではまわして使いやがってコンビニには売っていないぞ!!!
昔、近くのコンビニが酒屋だったときの瓶コーラが懐かしい…。
入っている物は変わらないのですが、気分的に瓶の方がうまい感じがする!!

話を炭酸飲むと言われたスポーツ部活世代なんですが、そういえば「蒼き伝説シュート」というサッカー漫画があったが、その中のレジェンドプレイヤー久保さんはペプシを飲んでいたがどうなんだ!?
久保さんが飲んでいるんだからペプシは大丈夫と勝手に決めつけて飲んでいる奴もいたな…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» almondeyes cafeより: Dreamland

コカコーラのCMソングにもなっているBENNIE Kの来月発売される新曲「Dre 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!