TOP » しふくのおと♪ » 今更ですが「Def Tech」
2005.05.17 22:26(Tue)

今更ですが「Def Tech」

Category:しふくのおと♪
Tag:

DefTech-MyWay.jpg今更ですが、Def Techにはまってます!!
Def Techとはハワイ育ちのShen(シェン)、日本育ちのMicro(マイクロ)からなるボーカルユニットで、Def Tech=「テクニックをひけらかさない」という意味だそうです。他にも"Def"はスラングで「チョーカッコイイ」という意味もあるみたいです。チョー気持ちいい!?
特にすっかり有名な曲なんですが4曲目の「My Way」が好きです。他にも「Consolidation Song」なども良いでっせ。
今、独自にプレイリストを作って、Salyu、Crystal Kay、そして「Def Tech」とiTunesでもiPodでもヘビーに聞いています(笑)
Def Techはこれからの季節にもピッタリですね。

BobMarley.jpg他にもBob Marleyは以前からよく聞いていたんですが、再び自分の中で"ボブ・ブーム"到来!!
81年に36歳の若さでこの世を去り、94年にロックの殿堂「Rock and Roll Hall of Fame」入りを果たした伝説的レゲエシンガー、ボブ・マーリーのベストアルバム「ONE LOVE」
なんとボブは自分が生まれる前に亡くなられたのですが、良い歌はいつまでも良い曲だ!!
やっぱり「No Woman No Cry」がGood!!
基本的にジャンルは選ばないので良い曲あればなんでもOKです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

aki :

遅ればせながらトラックバックありがとうございました。
ホント、これからの季節にピッタリなアルバムですねっ
私もiPodに入れて聴いています。

taka :

>>akiさん
こちらこそコメントありがとうございます
Def Techも良いですが、Bob Marleyも良い曲ですよ!!

※名前とメールアドレスは必須です!