TOP » T-Mobile » 延長12回の末引き分け
2005.05.12 22:25(Thu)

延長12回の末引き分け

Category:T-Mobile
Tag: ,

またまたホークス戦に行ってきました。
今日も試合展開は速く8時過ぎには9回を迎え,1-1。しかしその後延長になるもどちらにも点が入らずそのまま引き分け。
負けはしませんでしたが、疲れましたね…。
城島選手のホームランはすごかったですね!!その後のチャンスでのズレータの一発で逆転かと思ったらセンターフライでした(泣)今年は試合に行くとズレータがよくホームランを打っていたので期待していたのでしたが残念バ〜イ!!
今日は試合前に杉内選手の月間MVPの授賞式があったのだが、何故か本人は来てなく、井出正太郎選手が照れながら代打受賞。本人来いよ…。
広島ファンの応援を初めて見たんですが結構すごかったですね。カープ魂を見ました!!特に応援団が交互に座ったり立ったりする応援はうけました。
明日からはついに川崎選手がかえってくるとの噂がありますので明日からの3連戦に期待!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!